墓地・永代供養墓・樹木葬エリア別検索
霊園取材ブログ 樹木葬「ピエリスの丘」
2021.03.25

宇治霊園の樹木葬墓地 オープンから一週間経過

3月19日のオープンから約一週間が経ちました。

宇治霊園の指定石材店「株式会社須藤石材」のスタッフさんから連絡をいただきました。

オープン最初の日曜日が雨天ということもありましたが、ご見学の方やご見学のご予約を多数いただいているそうです。

今日現在では、ご見学のお客様はご検討をされているようで、ご成約までには至っておられないようです。

宇治霊園では、ひとり静かにお眠りいただける個人用樹木葬墓地や、ご夫婦水入らずで仲良くお眠りいただける夫婦用区画、人数制限なくご家族でご使用いただける区画など、ご要望に応じた樹木葬墓地をお選び頂けます。

28日の日曜日も雨予報のようですが、樹木葬墓地をご検討中の方はこの機会に是非ご検討ください。

スタッフさんの話では、当サイトをご覧いただき見学をされた方もおられたそうです。

須藤石材さんは、当サイトの創設以前よりご縁をいただいている石材店さんです。

関西霊園情報局では、京都を中心に大阪・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県・愛知県にあるお墓の情報を発信しています。

京都より遠方にある霊園・墓地には、なかなか現地を取材をさせていただくことができていませんが、電話やメールで各地の情報をいただくようにしています。

特に、永代供養墓・樹木葬・室内墓地などの永代供養のお墓には力を入れております。

お客様のお役に立つ耳寄り情報がございましたら、その都度掲載してまいりますのでよろしくお願いします。

関西霊園情報局運営

有限会社 オフィス石太郎

 

永代供養樹木葬エリアがオープン。個人・夫婦・家族など、ご希望に沿った申し込みが可能。

永代供養 納骨堂 自然葬
個人・夫婦タイプ、家族タイプ、合祀タイプをご用意しました。年4回の合同供養で宗派を問わず受付中。詳しくは

ピンポイントエリア検索

京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
三重県
愛知県