墓地・永代供養墓・樹木葬エリア別検索
霊園取材ブログ 宝善院の永代供養墓
2021.06.23

永代供養の樹木葬墓地を準備中

最寄駅から徒歩3分の駅近のお寺

京都府宇治市の大本山萬福寺西側にある宝善院では、永代供養の樹木葬墓地を準備中です。

宝善院は、京阪黄檗駅から徒歩3分、JR黄檗駅からは徒歩5分で交通至便なお寺です。

境内には駐車スペースもございます。

ガーデニング区画とシンプルデザインの2タイプをご用意

宝善院では、以前より永代供養墓の受付をさせていただいておりますが、新たに樹木葬墓地が追加されます。

ご家族の使用にも対応する樹木葬区画(前列)と、シンプルなデザインの2名様用墓所(後列)の2タイプをご用意させていただきます。

宇治市宝善院では永代供養樹木葬墓地を準備中

受付は、もうしばらくお待ちください

本日、石材の工事がほぼ完成したばかりで、写真の区画には、まだ土が入っていません。

来月の初旬に、ガーデニングに精通している方々と打ち合わせをさせていただく予定です。

あらかじめ自分なりのプランを用意していたのですが、きれいに並んだ石を見ていると、より素晴らしいものに仕上げたくなってきました。

自分の考えていたプランが正しいかということも含めて、上級者・趣味にされている方々のセンスをしっかりお聞きしてから植栽をすることにいたしました。

当初は7月初旬受付開始の予定でしたが、ご指導いただいたことを参考に植栽をすすめていきますので、受付の予定を見直すことにいたしました。

受付開始日や、ご使用の条件・費用などにつきましては、決まり次第紹介させていただきます。

宇治市周辺で永代供養の樹木葬墓地をお探しの皆さんは、この機会に是非ご検討ください。

よろしくお願いします。

 

永代供養墓の企画・設計・施工

有限会社 オフィス石太郎

京都市南区西九条蔵王町11

電話 075-693-7345(10:30~18:00)

毎週火曜日・第2第4水曜日定休

 

 

 

 

 

『お墓は夫婦で仲良く』とお考えの方におすすめ。宗派を問いません。

永代供養 駅近
最寄り駅徒歩3分。維持費不要で檀家条件のない永代供養墓。詳しくは

ピンポイントエリア検索

京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
三重県
愛知県