墓地 永代供養墓 検索
霊園取材ブログ 本法寺尊陽院 永代供養墓
2019.11.16

永代供養墓「安穏墓」第1期募集区画残りわずか

京都市上京区にある日蓮宗の京都本山「本法寺」内にあるお寺「尊陽院」では、維持費不要の永代供養墓の使用者を募集中です。

ご好評につき「安穏墓(あんのんぼ)」第1期募集分の一式費用108万円(税込)区画が残りわずかになりました。

永代供養墓

永代供養墓「安穏墓」は、宗派を問わず受付をしています。

安穏墓をお求めの方は、比較的ご近所の方が多いですが、「各家ごとの個別埋葬」や「墓石が朽ちるまで無縁墓地にならないお墓」ということもあり、滋賀県や大阪府など遠方からもお越しです。

先日より受付を始めました第2期募集分(118万円)区画は、まだございます。

尊陽院の永代供養墓は、維持費不要・墓じまいの心配不要のお墓として、跡取りのおられない方でけでなく、長男さんがおられる方も「これから続く代々のお墓」としてお求めいただいています。

これからお墓をご検討されるすべての方におすすめいたします。

詳しい資料をご用意していますので、ご希望の方は資料請求よりご請求ください。

宜しくお願いします。


 

(有)オフィス石太郎
京都市南区西九条蔵王町11
電話 075-693-7345
毎週火曜日・第2第4水曜日定休

 

 

ご家族や代々の使用も可能。維持費不要で宗派を問いません。

永代供養 駅近
京都市上京区にある本法寺塔頭尊陽院の永代供養墓。交通至便。宗派を問いません。無宗派の方も受付中。詳しくは

地域で絞り込む

京都府
大阪府
兵庫県
その他