墓地・永代供養墓・樹木葬エリア別検索
霊園取材ブログ 東福寺霊源院の樹木葬と永代供養墓
2019.12.21

新しい永代供養墓の工事が完成

基礎工事から初めて約1ヶ月の工事がやっと完成しました。

霊源院の永代供養墓 霊源院の永代供養墓

新しいお墓が建ちますと、なんだか周辺が明るい感じになります。

浄心壇は、スッキリとしていて明るい印象をもっていただけるようにデザインしたお墓です。

皆様がお求めやすいように、「墓地使用料を抑えるための省スペース」という制約がある中で、集合させた全体が見栄えするように、1基1基はゴテゴテした感じにならないように考えました。

また、永代供養という長い期間にも耐えうるように、下周りを頑丈な構造にしていますので傾きにくいお墓です。

墓誌に霊名の彫刻をご希望の方は、一般的な8寸の墓石同様に8名様までの彫刻が可能です。

コンパクトな墓石ながら、納骨室の容積はしっかりとっていますので、ご希望の方には子々孫々ご使用いただけます。

また、宗派を問いませんので、郷里のご先祖様のご遺骨を受け入れての永代供養の場としても、じゅうぶんに対応いたします。

 

1月12日から受付を始めさせていただきますが、ご近所の方で下見をご希望の方は、現地で説明をさせていただきます。

説明をご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

有限会社オフィス石太郎

電話 075-693-7345(10:30~18:00)

京都駅近郊の樹木葬と永代供養墓。

永代供養 自然葬 芝生・ガーデン 駅近
京都紅葉の名所「東福寺」のお寺。維持費不要の夫婦墓や家族墓。詳しくは

ピンポイントエリア検索

京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
三重県
愛知県