墓地 永代供養墓 検索
霊園取材ブログ 東福寺霊源院の永代供養墓
2019.12.21

新しい永代供養墓の工事が完成

基礎工事から初めて約1ヶ月の工事がやっと完成しました。

霊源院の永代供養墓 霊源院の永代供養墓

新しいお墓が建ちますと、なんだか周辺が明るい感じになります。

浄心壇は、スッキリとしていて明るい印象をもっていただけるようにデザインしたお墓です。

皆様がお求めやすいように、「墓地使用料を抑えるための省スペース」という制約がある中で、集合させた全体が見栄えするように、1基1基はゴテゴテした感じにならないように考えました。

また、永代供養という長い期間にも耐えうるように、下周りを頑丈な構造にしていますので傾きにくいお墓です。

墓誌に霊名の彫刻をご希望の方は、一般的な8寸の墓石同様に8名様までの彫刻が可能です。

コンパクトな墓石ながら、納骨室の容積はしっかりとっていますので、ご希望の方には子々孫々ご使用いただけます。

また、宗派を問いませんので、郷里のご先祖様のご遺骨を受け入れての永代供養の場としても、じゅうぶんに対応いたします。

 

1月12日から受付を始めさせていただきますが、ご近所の方で下見をご希望の方は、現地で説明をさせていただきます。

説明をご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

有限会社オフィス石太郎

電話 075-693-7345(10:30~18:00)

京都駅も近く関東からも人気の永代供養墓。家族墓も可。維持費不要。

永代供養 納骨堂 駅近
京都紅葉の名所「東福寺」の中のお寺。各家個別の永代供養墓。臨済宗寺院だが宗派不問。詳しくは

さらに絞り込む

京都府
大阪府
兵庫県
その他