墓地 永代供養墓 検索
霊園取材ブログ 桃山霊苑の樹木葬『花桃』と個別永代供養墓
2019.02.28

お墓の悩みは『永代供養』で解決いたします

お墓の相談会開催のお知らせ

相談会は平成31年2月25日・26日に開催終了いたしました

 

京都市伏見区のパセオ・ダイゴロ―でお墓の相談会を開催いたします。

お墓の悩みといいましても、ご家庭により様々です。

会場では、お墓に関する様々なご相談を受付いたします。

  • 墓じまいをご検討の方
  • 郷里のお墓の引っ越しをお考えの方
  • これからお墓を建てようとお考えの方
    、、など

お墓のことでお悩みの方がおられましたら是非ご相談ください。

 

開催日時

平成31年2月25日(月)・26日(火)

開催場所 パセオ・ダイゴロ― 2F『アトリウム』
京都市伏見区醍醐高畑町30-1

主 催 株式会社メモリアルアートの大野屋
京都営業所
京都市下京区南不動堂町3大道第一ビル2F-A
電話 0120-31-7777

 

昨今の少子化で、お墓をとりまく環境も大きく変化しています。

跡継ぎのおられない方や、お子様にかけたくない方とお考えの方など、永代供養をご希望の方には、京都桃山霊苑の永代供養もできるお墓「花桃」をご紹介いたします。

永代供養をご検討の方も、将来に備えた「終活」のご参考に、是非お立ち寄りください。

創業80周年の墓石店「株式会社メモリアルアートの大野屋」係員が、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

永代供養も可能な樹木葬や永代供養墓。宗教宗派を問いません。

永代供養 納骨堂 自然葬
陽当たりの良い明るい公園墓地に樹木葬区画が誕生!
跡継ぎのない方やご先祖様の安住の地としてご検討ください。詳しくは

地域で絞り込む

京都府
大阪府
兵庫県
その他