墓地 永代供養墓 検索
霊園取材ブログ 樹木葬家族永代供養さくら|猪名川霊園
2020.08.14

家族永代供養樹木葬「さくら」お申し込み状況

兵庫県猪名川町にある公園墓地「猪名川霊園」では、ご家族での代々使用可能な永代供養付樹木葬「さくら」の受付をしています。

霊園指定石材店のメモリアルアートの大野屋さんより、8月9日時点でのご予約状況が届きましたので、お知らせいたします。

猪名川霊園の家族永代供養樹木葬「さくら」区画図面

区画図面のピンク色のA-1~A-6は、献花設備や線香立てが常備された礼拝スペースに面した場所です。

また、A-1~W-1は道路に面した前列になりますが、お参りできる場所から近いところが人気があるようです。

一般的な樹木葬では、お一人の方やご夫婦を対象にしたお墓が一般的でした。

猪名川霊園の家族永代供養樹木葬「さくら」では、各家ごとに区分けされた納骨室がございますので、納骨のご要望がある限りがある限り子々孫々の使用にも十分対応しています。

墓じまいの心配は不要ですので、お子様へのへの負担は軽減されます。

少子化の時代においても安心できるお墓として、メモリアルアートの大野屋が「新しいお墓の在り方」として家族永代供養樹木葬「さくら」をご提案いたしました。

 

関西霊園情報局運営
有限会社 オフィス石太郎
京都市南区西九条蔵王町11
柳田貴人

 

 

さらに絞り込む

京都府
大阪府
兵庫県
その他